仮会員登録完了後、以下の様な場合は確認メールが届かない場合がございます。
【携帯電話のメールアドレスをお使いのお客様】
■迷惑メール対策により、メールがブロックされている
■受信制限をされている
特に各携帯キャリアメールでの受信制限により、メールが届かないケースが増えております。
「jimukyoku@fms-staff.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
1.docomoをお使いのお客様
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/index.html#p02
2.auをお使いのお客様
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
3.softbankをお使いのお客様
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/
迷惑メールフィルター、なりすまし設定等、各携帯電話会社によって様々なサービスがございます。
設定方法については、各携帯電話会社にお問合せください。
※リンク先情報は、予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。
■迷惑メール(フォルダ)の設定で受信が制限
一部のフリーメールやウィルス対策ソフト、プロバイダの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」に振り分けられている可能性がございます。
「迷惑メールフォルダ」「ごみ箱」の中のメールもご確認ください。
それでも解消しない場合は、各フリーメールサービス、ソフトの設定、プロバイダ設定をご確認の上、 該当のサービスにお問合せください。
■メールアドレスの入力間違い
メールアドレスを誤って入力した場合、仮会員登録完了メールは届きません。
正しいメールアドレスが入力されているか必ずご確認ください。
■メールボックスの容量がオーバーしている
メールボックスの容量がいっぱいになり、新しいメールが受信できていない可能性がございます。
長期間メールの送受信をされていない場合には、メールを削除し、受信フォルダの整理をしてください。
FMS STAFF事務局